久々

久々に此処にログインした

そして久々にお茶を飲んでる。

 

前書いたのは11カ月前か。

 

劇的に鬱がよくなって1年以上、頭が回復するにつれて

現実を直視できるようになってしまって

またその凄惨さに調子が悪くなる、の繰り返しだった。

 

2月くらい?から、何故か会社で一緒に仕事している韓国人が口を利かなくなって

それから1週間ぐらいして周り(タバコとパチンコで繋がってる派遣社員)がよそよそしくなって、

 

 

僕は4月中ごろからラインの管理っぽい責任者になって

もう一人が急に殆ど働かなくなってミスが増えたのを被ってたけど

5月の最後の金曜日に急に移動を言われて

翌月曜日から違う部署で働き始めた。

2カ月もたたず別部署。1からやり直し。

 

同時に直雇用(と言っても日給制の契約社員)になった10個下くらいの子は

昇進したっぽい仕事をしているのに待遇の差は何だろう?

今度有給申請をするときにでも聞いて抗議してみようと思う。

僕を辞めさせようとパワハラしているのかも

前の会社と同じやり方だ。

 

最近の良いニュースは妹が結婚することになった事

ここ数年でも一番いいニュースだ。

幸せになってほしい。

そして僕も元気出して、自分の人生を取り戻さないと。