久々

久々に此処にログインした そして久々にお茶を飲んでる。 前書いたのは11カ月前か。 劇的に鬱がよくなって1年以上、頭が回復するにつれて 現実を直視できるようになってしまって またその凄惨さに調子が悪くなる、の繰り返しだった。 2月くらい?から、何…

親父の70歳の誕生日だった

Facebookの通知で知った もしブラック企業を紹介されてなければ もっと祝えたと思う もっと普通の家庭みたいにみんなで祝えたと思う 仕事から帰ってシャワー浴びて 酒買おうと外でるときに部屋から出てきて イヤだから急いで靴はこうとしたら ベタの雌が死ん…

鬱あけ

昨年の12月10日からはじめた新しい治療法によって1週間ほどで『鬱が治った』と思えるほどになった。暫くは、何もしなくても気分がよくて嬉しかった。昔の自分に戻ったみたいだった。毎日、ほとんど常に考えてた前の会社のことをあまり思い出さなくなった。 …

雑想の音

いかんいかん 死に一直線みたいな投稿ばかりしてどうする 新しいカテゴリー作った 中学生の時に買った宮崎駿の雑想ノートから。 ホルベインの透明水彩 アルコールランプみたいな形で蓋にスポイトが付いてて 大人になったら全色買おうと思ってたな

もうすぐ死ぬような気がする だから少しでも書いておく いつかの復帰を目指して 少しでも記録しておく

無題かな

良くなったり悪くなったり 悪くなる理由は大体、不当解雇された会社の事を考えたとき その会社の新しい情報が入った時 だからなかなか戦えない 仲間がいればな 親にすら「どうしてそんなになる前に辞めなかったのか」と言われ生きる力が抜ける なぜ被害者を…

こんな事書く為にアカウント作ったわけじゃない

んだけど毎日いつも頭の中でネガティブな事がグルグル回ってる10年前、東京なんか行かずにやっと地元だって思えるようになった神戸の街で近所に引っ越してきたあの子と付き合って楽しく暮らしていれば今頃、ひ孫の幼稚園入学祝いを祖母とできたんだろうなと…

命を懸けてつくったものが犯罪者やそれに乗っかって生きてるモブに盗られて彼らの生活の糧になっているなら死ぬ前に全てカタをつけるべきだと思うそれが無理なら死んででも

仕事も祭りも盗られて下向いて生きてる位なら死んだほうがマシと思いながら生きてる日々殺せるのは夢に中だけ生きてる意味あるのかな

ブラック企業後遺症

日々死に近づいているまぁ当たり前かその日の前に、色々書き遺しておきたい。こんなネガティヴなブログにするつもりなかったけど去年3ヶ月ほど旅に出て、行きたかったバラナシにも行けて色々吹っ切れたのかどうでもよくなったのか…

いっぽいっぽ

ここ数年頭を悩ませているまつりに関して少し動いた ほんの少しだけど、いい方向に向かって欲しい。 もうひとつは前に勤めていた会社のこと これも今月少しでも動かそう どちらもネガティブ過ぎることで、なかなか詳しく書けない なんとなく、ネガティブなこ…

はてな匿名ダイアリー

そっか裏垢みたいなもんだし、 はてな匿名ダイアリー に書けばいいか。

長い事同じ場所に滞在している。

停滞を解消するため、今日からなるべく毎日 日々思ったことなんかを書こうと思う。 twitterもやっているのでココはtwitterに書けないような投稿が増えるかも

旅の途中

旅の途中だけど日記をはじめようと思ったらブログになった。l 毎日、どうやって生きていこうか考えてる。 バラナシ行きたいなー