こんな事書く為にアカウント作ったわけじゃない

んだけど
毎日いつも頭の中でネガティブな事がグルグル回ってる
10年前、東京なんか行かずに
やっと地元だって思えるようになった神戸の街で
近所に引っ越してきたあの子と付き合って
楽しく暮らしていれば
今頃、ひ孫の幼稚園入学祝いを祖母とできたんだろうな
とか
あの会社に一人でもマトモな役職者がいれば
普通に商品を安定させて業界シェアナンバーワンになった実績を評価されて
上場できなかったとしても普通のサラリーマンよりはいい給料で
色んなスキルを身に付けながら働けてるんだろうな
とか
3年で上場するから、そうしたら株を売れば何十億にもなるから
って言われたの信じた馬鹿な僕を信じて
東京行っても3年待ってくれてたあの子に本当迷惑かけちゃったな
親も祖母も鬱で出戻りして修羅場になる程心労かけたな
とか
恥ずかしいタラレバと後悔だけど吐き出さないと死にそうだし
どうせ死ぬけど、その時に
もうこんな目にあう人が居なくなるように
少しでも役に立ちたい